35wの検診

今日は入院していた方の病院で35wの検診。

36wから、元の病院に戻って良くなった!

良かった!

赤子は体重増加は先週からそんなになかったかな、100~200の間くらい。

「測り方によって全然変わってくるから、そこまでガッチリ受け止めなくていいよー」って感じだった。

測り方変えて、2550gほど。

2500超えたかー、でも、生まれるまではどれくらいエコーと差があるかわからないもんな…(娘はエコーより200gより体重が軽かった)

疾患については、やっぱり生まれてみないと分からないとのこと。

でも、羊水の量も少なくないから、生まれてからそこまで酷いとか、緊急搬送とかはないんじゃないかな…?って感じらしい。

一か月検診までに一回くらい来て、みたいなのはあるかもって話だから、その結果次第???

逆子にもなってないし、ホッとした。

一応、来週元の病院に行って、検査。

それまでは張り止め飲んでて、でも、36wになったら、いつ生まれてきてもいいから、病院に行ったら薬はやめてねー、と。

リトドリンだった飲み薬が、今回はウテメリンに変わってた!

まだちょっと張るから、出来るだけ36wまではもたせたい。。。

検診後は、念願のジューシーピーチフラペチーノ!

スタバに寄って、飲みたかったの飲めた!

めっちゃ桃!

とにかく桃!

美味しいこれ!

もう一回くらい飲みたいな…

ちと厳しいか。。。

フラペチーノは、いつもホイップ多め、スタバのホイップ好きなんだな、甘くなくて。

最後に抹茶クリームフラペチーノも飲みたい。。。